SSブログ

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

綿本彰監修、パワーヨーガDVDシリーズ。

綿本彰のパワーヨーガ
~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

パワーヨーガはインド伝統のヨーガに、
ストレッチや筋トレの要素を加えたエクササイズ。
欧米のセレブやハリウッド俳優などの間で流行し、
世界に人気が広まった。

このDVDは、パワーヨーガの日本の先駆者、綿本彰が監修し、
初心者が自宅で気軽にできるプログラムを紹介。

食事制限しなくても、健康的に痩せられて、
筋肉トレーニングができたりすれば、理想的ですね。
毎日続ければ、ちゃんと成果が出ることを、
レビュアーが教えてくれてます♪

★綿本彰のパワーヨーガ
~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ レビュー
最初は、初級中級上級と3つやったりしていたのですが、
最近では朝と夜にひとつずつ。そのほうが効果的な気がします。

1ヶ月ほどたったある日、シャツを着ると、
今まで止まらなかったボタンがとまるように。
嬉しくなってきつめのパンツをはいてみると、
かなり余裕が出来ていました。食生活は特にかえてません。

気付かないうちに下腹の肉がとれていたみたいです。
全体的に腰まわりがすっきりしたのだと思います。

2ヶ月たってみると、太ももに適度に筋肉がついていました。

いくつかパワーヨガのDVDを買いましたが、これが一番いいと思います。
別のDVDも購入しましたが、結局これに戻ってしまいました。

指導もわかりやすいし、綿本さんの声もリラックスできておすすめです。

■収録プログラム
A. 脚やせプログラム
 ふくらはぎ~太ももをひきしめる。
B. ヒップアッププログラム
 お尻をキュッと上げ、美しいヒップラインを作る。
C. お腹引き締めプログラム
 ウエストをすっきりと細くひきしめる。


綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]
★楽天で 綿本彰を探す
⇒⇒⇒綿本彰


Copyright © エクササイズDVD All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。