SSブログ

スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ DVD

スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ ~シリーズ3
Relax 癒しのヨガ [DVD]

元ハリウッド女優のスーザン・ニコルスが、
ストレス軽減に効果的なポーズを紹介する癒しのヨガ。

ハリウッド女優の間でヨーガって流行ってるとか話題になりました。
スーザン・ニコルスは元女優ということで、すでに引退されてるんですね。
ヨーガっていうと、運動とかダイエットエクササイズのひとつという
イメージを持つ人もいるかも知れませんが、より深い瞑想をするために
考案されたポーズだと昔、本で読みました。

意識して、呼吸を深くし、体をひねったりするので、
必然的に痩せて、しなやかになりますが、
それが目的ではないんですよね。

体をコントロールしつつ、
最終的に心をコントロールしていくのがヨーガです。
癒しのヨガというより、ヨガが癒しなんです。

「スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ」 レビュー

ひどい肩こり、偏頭痛、吐き気、不眠、倦怠感・・・。
原因がわからず、病院を渡り歩き、薬を飲み、検査をし、
何年も苦しんできましたが、最終的にたどり着いたのが

人に頼らずに自分で治す、でした。
一番効果があったのが、このDVDです。

初めて通してやり終わったときは、最期の屍のポーズで涙が出てとまらなく、
自分でもびっくりしました。
最初は体を動かすのもつらい状態でしたが、完全に同じポーズが取れなくても
最期に不思議な爽快感が味わえるので、続けています。
体と心のバランスが取れていない人にぴったりの内容だとおもいます。
本当にお勧めです。

「スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ」

スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ ~シリーズ3 Relax 癒しのヨガ [DVD]
★楽天 でスーザン・ニコルスを探す
⇒⇒⇒スーザン・ニコルス

Copyright © エクササイズDVD All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。