SSブログ

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン DVD

5万枚の大ヒット「綿本彰のパワーヨーガ」の第2弾DVD!!
「綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン」

パワーヨーガとは、伝統的なヨーガにストレッチや
筋力トレーニングの要素を加えた新しいエクササイズ。

ヨーガのDVDが5万枚売れるとはすごいですね。
でも、ヨーガにはそれだけの魅力があります。
毎日続けると、少しずつ上達していき、
できなかったポーズができるようになる。

単純に体の柔軟性を取り戻すだけでも
大きなメリットがありますが、意識まで変わってきます。

昔、ヨーガを独学でやってました。呼吸法の上達が楽しい。
今は体がカチコチ。昔できたポーズができない今、
それがストレスになってます(^^ゞ

DVD内容は、
●毎日行えるショートプログラム(21分)
●じっくり取り組みたいロングプログラム(60分)
■綿本先生のポイント解説(25分)

制作:発行:NHKエンタープライズ
監修:綿本彰

「綿本彰のパワーヨーガ」レビュー
●パワーヨガのDVDは初めてでしたが、評判通りで大変良かった。
初級者と中級者用にデモが同時進行で演技しているので、
自分のレベルに合わせたトレーニングができると思います。
スピードも丁度良く、綿本先生のナレーションも心地よい響きで
リラックスしてできます。(これ結構重要です)
初級者が最初に選ぶならこのDVDがベストだと思います。

●もう40近く、体のバランスが崩れだす時期なのですが、
前作のDVDを半年。今作を3ヶ月。20代のように体型が若返りました。
ひどい肩凝りを治したくて始めたパワーヨーガ。
体が劇的に変わったのは、今作の方。
食事制限も何もしていないのにすごいです。
毎日やり続けられるショートプログラムが大きかったと思います。

生理前にイライラして、体調が悪かったのも和らぎました。
自律神経などの調整にも良いのかもしれません。
丹田に力が入れられるようになり、姿勢が良くなりました。
丹田を意識すると、自然と体が温かくなり、冷え性も治りました。
自宅でやっているだけで、ここまでの効果は驚きました。

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]
★Amazonで 綿本彰を探す
⇒⇒⇒綿本彰
★楽天で 綿本彰を探す
⇒⇒⇒綿本彰

Copyright © エクササイズDVD All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。