SSブログ

ロングブレスダイエット DVD

美木良介さんが考案されたダイエットだそうで、
元々は、腰痛のためだったそうですね。
レビューにありました。

「ロングブレス」とはその名の通り、強く長い呼吸をすること。
筋肉量を増やし、基礎代謝をアップさせ、
内臓脂肪、体脂肪を減らします。

リバウンドしにくい、健康で美しい身体をつくり、
腰痛の改善や予防、冷え性、肩こり、便秘にも良いとか。

確かに、呼吸って燃焼ですもんね。
ダイエットや冷え性、便秘に効果があるのはわかりますが、
腰痛や肩こりにも良いとは。。。

実際にユーザーの方にも効果があると好評ですね。

★LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~
美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD] レビュー

●「呼吸法」なので食事制限等々がなくとてもシンプル。
美木さんが腰痛改善にと考案し、その他の効果も沢山得られたという内容。

効果は
■腰痛改善と防止
■肩こり解消
■バストアップ・くびれを作る・ヒップアップ
■振袖肉をとる・ダイエット効果
■便秘解消
等。

DVD内容は基本編・応用編・腰回し・ウォーキング等があります。
一分で汗が出てきました。代謝がホントよくなります。
最初は息を思いっきり吐くのが上手く出来ませんでしたが、
忠実にやるようになって効果が全然違う事に気付きました。
効果が不安なダイエットよりは絶対こちらがオススメです。

●オヤジです。腹が少し凹めばと始めました。
1日15分です。20年も悩んでた肩こりが1週間で無くなった。
パソコン仕事による、左手の痺れがやわらいできた。不思議だ。

体重は3Kg落ちた。食事はいつもどうり。
15分間、ロングブレスしたあとは、お腹の中が暖かくなる、眠くなる。不思議だ。
この値段で肩こりが治るなら、今までのマッサージはなんなんだ。
ロングブレスは、続けることが苦にならない方法です。

LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~
美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]

LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]

Copyright © エクササイズDVD All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。