SSブログ

綿本彰のやさしいパワーヨーガ DVD

「綿本彰のやさしいパワーヨーガ」

パワーヨーガといえばこの人。
綿本彰氏監修によるパワーヨーガDVD第4弾。
ビギナーでも、簡単に分かりやすく楽しむための
パワーヨーガ ハウツーエクササイズDVD!!

◆用途に応じた使い方が2通り。
・解説モード→ポーズの細かいポイントに重点をおいた音声。
・実践モード→誘導によりヨーガを味わう。先生の人気教室が自宅に!

◆ヨガの基本ポーズ解説
中級者以上の人も目からウロコの「基本ポーズの徹底解説」。

◆部位効果別プログラムは、コースを選べる機能つき。
今までの90分のプログラムを、15分の構成に。40分のミドルコースも収録。

脚ひきしめ、腕ひきしめ、腹ひきしめ、ヒップアップなど、
コースを選べる機能もある。

綿本彰のやさしいパワーヨーガ レビュー
●動きがありながら静かなヨーガ。終わればゆったりとリラックス。
随所に呼吸と連動させたリラックスが組み込まれているためか、
40分やってもあまり体を動かした感覚がありません。
今までのパワーヨーガとは少し違った気がしました。

今作は、呼吸瞑想的要素をより組み込んであり、
陽ヨガに陰ヨガをミックスさせているような感じがします。

「綿本彰のやさしいパワーヨーガ」

綿本彰のやさしいパワーヨーガ [DVD]
★Amazonで 綿本彰を探す
⇒⇒⇒綿本彰
★楽天で 綿本彰を探す
⇒⇒⇒綿本彰

Copyright © エクササイズDVD All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。